きっかのこと

昨日、5月2日の映画「きっかけはYOU!」の上映に
行ったんだが

大変な失態をやらかす

このチケは先行予約でとったC列(実質2列目)真ん中ら辺のもの
だから絶対行かなきゃだったんだが

夜勤明け、寝て起きたら

18時

18時…

やってしもうた!!!

上映開始は19時

家から頑張って行ってシネマート新宿についたのが19時半ごろ

握手券つきCD予約販売は開演前までだった(笑)

で映画は後半しか見れなかったんで
きっかの周りにいる人物の関係がさっぱり読めなかったが
まあ最後は全員きっかのことを考えて背中を押すみたいな感じで

映画自体の評価は?ということで

というか

「きっかちゃんねる」自体が再現VTRだったと言うことが
映画のパンフを買って読んで判明

きっかがソロデビューに関していろいろな事件、経験を
本人で再現させていたと

ET−KINGやぱすぽにあったのも実話をもとにまた2組に出てもらって再現してたということだ
ジャケ撮影できっかがあったまつーらさんは本当に偶然あった時の映像だったそうだが

で打ち切りになって終わったきっかちゃんねる
その幻の7話がデビューイベントで難しいダンスをやるという話が映画ではやっている

インパクトのあるダンスで話題にさせるという戦略で

思わずどこぞのももクロちゃんのえびぞりダンスを思い出し
「怪盗少女」はユニバーサルだなと(笑)

だいいち
昔、安倍麻美と言うひとがおってな
うわさになってる女の子がいてその映像をネットで公開と言う触れ込みで
話題づくりをしていたのだが

これまたユニバーサルミュージック所属だったなと(笑)

ユニバ的通り一遍の売り方なのだろうと(笑)

ミニライブはほんと良かった

本編の一部としての「きっかけはYOU!」

ミニライブは
「さよなら」CANDY」
それと「水色」
新曲の「水色」は
さわやかロックチューンでまあアニソンぽかった

きっかの歌はいいよなあ

ダンスより
あの子の歌を聴いていたい