Z?

まさか我が軍の予想のななめ上までぱくられるとは(^^;

ももクロ…zちゃん?

卒業公演はどんな感じだったかは2チャン等の情報で把握したが

なんでまたZをつけたんだか

「5人になったのを機に」

別に機にしなくても(^^;

今までのももいろクローバーを終わらせたって意味なのか?
6人ももクロまでが「ももいろクローバー」でいったん終了
5人は「Z」という形で継続ということだろうかねえ

…あかりが戻るまで?え????

ももいろパンチ」でメジャーデビュー「怪盗少女」はセカンドメジャーデビューで詐欺だとファンから言われ
次の5人のシングルが「「Z」としてデビュー」として
ファンにまたたたかれるなあ(笑)

翌日から早速5人で仕事始まってるこのこの極悪非道(笑)の上層部
次に卒業するのはあーりんなんだろうね
個人売込みが目的のグループだから

○中野腐
・ヲタクを売りにしてるのでアニメ関係に強い
水木アニキの後押しもあるそのためアニキ中野腐男子学園のZ校長と言う設定でもある
・一連のライブ「腐女らナイト」を「腐女らイトZ」に改名する時「Z」の部分を水木アニキに会場で叫んでもらい録音してジングルに
「腐女らナイトZ」が「ビッグ腐ォースLIVE2011」に改名するまで使用してた
全日本プロレスとはイベントコラボなどをしており武藤社長はライブのゲストに出たこともある

ももクロ
・「Chai MAXX」はドリフとプロレスをダンスに取り入れてる武藤ポーズも入ってる
・日曜の公演では一部に神無月がものまねで、二部では神無月と武藤社長本人がこの曲のときに登場
・二部の最後の最後のビデオ映像で水木アニキの叫ぶZ!つきの新しい名前が公開

中野腐ピンチ!(^^;

中野腐がモモクロ陣営に荒らされてる(笑)