山下公園に行かずチケット引き換えとな

夕べは某ろだにあったももクロ某番組を落として見て
番組になってないなあ泣いてばかりで
あかりんにとっての卒業はメンバーとの別れが悲しいのであって
ももクロ自体には未練はないのだなと(笑)
ももクロをアイドルグループにしなければ(握手会とかしない)
やっていけたのかもね

深夜はベッキーの番組にきっか登場
半分眠りこけながら見てたんでなんか曲のテンポが速く感じたんだが
フルでやってくれたのはいいんだけど

USTで山下公園アップフロントチャリティー活動オープニングを見る
かば゙父あいざわさんのMCが良かった

やっぱり愛は勝つはいい曲だな
売れてたころはそんなにおもわなかったが

森高きっかはアップフロント2大美人だな(^^;

メロンメンバーがいたらなあと思った

募金のときはののたんいいらさん、きっか並びだったようだ
行きたかったねー
ののかおかあ…なっちいなければそうなるよなあ

どうも山崎会長も募金列に並んでたらしい
一番握手したかった(笑)

アップフロント支援まとめ(2ちゃんより)

1億円は義援金として寄付済み
義援金とは別に物資を送る
所属タレント全員が被災地を慰問
タレントの今年の利益5%を寄付
継続的に来年も支援の予定(最低でも今年いっぱい)

まあイベントも何度もやるべきじゃないのかね
「継続」が重要だと
来週こそ行かないと

きっか映画イベントは当選
5月2日しかいけそうもないんで申し込んで当たった
ムメさんキャンセル公演の払い戻しでローチケ引き換え

もしかして
この映画って一日一回上映だけのような気がしてるんだが(^^;

もともとの予定は
きっかの4・30のデビューまでの映画のはず
だがCDデビューシーンまで撮影できない
GWの映画館をおさえてるから公開延期ができない
どうしてもデビューまでの映画ができない

そこで生ステージ付きの映画にしてしまったんじゃないか?

もともとの予定で毎日映画舞台挨拶ミニステージはあったとかもしれないしほかの上映回があるかも知れない
だがあったとしても中途半端な終わり方の映画になってしまうし

きっかサイリウム、生写真抜きで通常1800円映画料金で、生ステージ付きの映画が見れたのではと思える懸念が(^^;