またスケジュールがかぶったしお金の問題も

スタジオボイス特別編集でももクロちゃんフリーペーパーだと!
もらってこなきゃ(^^;

まあサブカル流れが増えるわな

3月14日の渋谷O−EASTでやるアイドル祭りでスペシャル枠で中野腐女子学園バレー部出演!
行きたいけどいお金が(^^;

ムメさんファイナル公演の先行予約当選した場合14日が引き換え期限だからな

3月21日は
ももクロちゃん上野公園でモモテン無料ライブ
ただだから行くか(^^;

4月10日がまったくかぶりすぎ

ももクロちゃん中野サンプラ
きっか着うた選民イベント
キョモトーーク伍

仕事の日曜だから基本イベント無理なんだが
きっかのはあきらめて
ももクロ中野はユースト配信がありそうだから見る予定だった

その日にまたキョモトーークを入れてくるとか(^^;
なんか試されてる(笑)

キョモトーークの夜の部だけでも行くべきかなと(^^;