タイトだな

さあやことぁぉこと北原沙弥香の所属がアップフロント系列のタイトプロに決定した

タイトプロってなんだ?

豚骨ピストンズ(T−pistonz)が所属してるらしい
犬とかいるかとか(^^;

さあや…(^^;

代取は元クリエーションのドラマーの高木さんと言う人らしい

あの悪名高い人物とは違う人だそうだ

なんだか
不安要素が一杯なんだが(^^;

柴ちゃん的な「なにやってるんだろう不安」が一杯あるが

新天地で頑張ってほしいなあ

きらレボの最終回の最後のシーンて
3人が三叉路で別れるじゃない?
でもその道が最後ひとつになっていた

3人にもどっかでまた交わることがあればいいなあ

そして10年後

小春の田んぼで耕してる三人であった(^^;