つづき

まあねえ、ミドルティーンの子のアイドル達にメロンコンののりをやるのもねえ
スマイレージで運命やるようなものでしょ?

3曲やってみんなの汗がすごくてさ、顔真っ赤にして汗だらけのメンバーがいい顔でねえたまらんかった(^^;

まああの痛い挨拶をしてる限りアイドルだからなあ(笑)
痛いとか言いながら結構「かなこお↑」とか「レニレニ体操第一」とかやってしまうアイガー(^^;

この日はユースト中継があったので内容は見た人はわかってると思うが

告知の小芝居でかなこがグタグタすぎた
ただでさえグタグタなMCなのにますます
やり直しを2回やってやっぱりグタグタ

リーダー(^^;

ふと見てて思ったんだけど
案外しおりんて
リーダーに向いてそうな感じがする

でも「みんなの妹」キャラはリーダーになったらダメだよね
役職ついたら魅力を失うのは娘。の歴史を見ればわかるとおり

小芝居の中で河童の話が出てきた時、きょもをおもいだし
なにやってんだろうと自分(^^;

その後はカバー曲をやって「怪盗少女」で締め
ここはあんまし見えなかったなあ
かなこのえびぞりハイジャンプの頭が見えただけ
衣装が「怪盗」だったしね

アンコールが「きみゆき」「オレンジノート」という好きなバラードだったんでよかったなと

もっと感動するかと思ったけど
そうでもなかったな(^^;
ももクロちゃんはかわいいしいいパフォーマンスだけど
何か違うのかな

渋谷の街頭ビジョンでベリの曲が流れ
タワレコ℃-uteのCDを見て

ももクロちゃんのライブに行ってしまう

本当にお前はハロヲタなのかと(^^;

あかりん脱退とこのブレイクの匂いって
中澤卒業で一気にライブにいく一般人が増えた娘の黄金期のパターンなんだよな