マサオバースデーライブ

美貴亭オープン日だ(笑)

昨日は六本木のマサオバースデーライブに行く

ようやく元メロンメンバーのイベントにいけた。・゜・(ノД`)・゜・。

100人ほど入れるシャレオツなライブスペース。

5,60人だった(^^;

ゲストとしてNAOさん綾乃せりさんが40分ぐらいのライブ

NAOさんが西野カナ
綾乃さんが谷村奈南になってもおかしくない
何かのきっかけなんだろうなあ

せりさんマサオと楽屋で初めてあってテレビに出てた人だと
美人で歌がうまいと
美人はともかく(^^;

メロン記念日って案外有名なんだな

そのあとにマサオのライブが1時間ほど

久々のマサオの生歌
やっぱ大谷だったよ
格が違うな
ひいきだろうけどNAOさん、せりさんと格が違う(^^;

この声が一番いいなあ
しかも声に強さが出てきたなあ
ソロアーティストぽかった
舞台稽古の発声練習?のたまものか

NAOさん登場でハピバ
ケーキがでて改めてハピバ
サプライズ・・・のはずが
開演前にケーキを運んでるアラーキー師匠をマサオに見つけられていて
もうばればれだったらしい

既曲の3曲(バンギンはアラーキーミックスも含めて4曲)にカバー2曲
バネッサ・ウイリアムスのセデスのCM曲とトゥモロウだったっけ

バネッサの曲は歌詞が覚えきれないマサオ
一度やり直し(^^;

横アリのイベントでマサオが知り合った吉本芸人さんが登場

なんでも「と」の言葉を「トゥー」にかえる人

見事にすべりまくる

ライブが終わって握手会

まきまき。

ライブが推しすぎたのだろう
ライブスぺースの撤去作業が始まったりして
マサオとロクに話せなかった
吉本芸人さん要らなかった(^^;

CDシングル3枚を買った
これぐらいのことしかマサオにやれないからな
またいけるかどうかわからないし

ライブが終わって
マサオのスキルがもったいないと思った
このまま昔のヲタもだち相手だけのライブじゃ限界があるし

なんとかこのスペースだけでも満杯にできないものかと

mero.jpでたくさんダウンロードしてくれるような曲を作るしかないか
この曲を気に入ってライブに向わせるだけの曲かあ

なるべくフェスやショーケースライブに積極的に出演して顔を売るとか

そんなものかな
今できることは