マサオクンの誕生日

彼女のバースデーライブに行く前に更新
バースデーライブに行くことがマサオに対する一番のプレゼント

昨日は中野腐ライブビック腐ォースライブ2011に行く

行っただけで握手会まで参加せず
もう握手券付のグッズ買う金もなくて(^^;

大体給料前に
モンチッチとコラボしてる中野腐/腐男塾のバージョンはかわいい
モンチッチ自体もライブ前に出てきたりして

ゲストと言えばミスター女子プロレス神取忍が出演

神取さんもアレな人だけど(^^;人間的にはいい人だと思う
ただ生まれた性別が間違っただけで(^^;

きょもやほとんどのメンバーが悪い体調の中で
ライブが進むにつれ絶好調になる彼女たちが面白かった
どんだけライブ好きなのかと(笑)

新アルバム曲も3曲披露
きょもこなんせぐうえいのバレーボール部の歌

歌衣装が体育着で
きょもさんの胸ゆさゆさ(^^;
どこの横山樹理かと(^^;
見る人によってはエロユニットになってた(^^;
広瀬香美の曲を忘れて見入ってた(^^;

ライブに見てきてたYGAのさなピーさんが
がちのアイドルDDだった件
彼女のツイッター見るとわかる(笑)

本人もあんだけかわいいのにね
それでアイドルヲタ
職権乱用で自由にアイドルの子に会えるしな

アイドル戦国時代を担ってるのにアイドル戦国時代に振り回されてるアイドルって(笑)