本当に焼肉美貴亭とか

ミキティが雑誌のうわさどおり
焼肉小倉優子」を経営してる所が小倉優子のプロダクション移籍問題で
本当に「焼肉美貴亭」に店名変更してしまった(笑)

ミキティの誕生日にあわせて2月26日オープン
しかも自分の家から近い青葉台(笑)

オープン日は仕事でいけないが近い内に行こう
ランチメニューがないのが残念一人で行きやすいのに

中野腐のアルバムの収録曲に
広瀬香美川嶋あい、元ジュンスカ寺岡呼人が楽曲提供

はなわはプロデューサーとしてよい事をしたと思う
本人がそんなに曲作れない人なのだから

ただ三人ともアレな人達なわけで(爆)
はなわのネットワークじゃ限界なのか
寺岡さんはアレではないが
アレ関係に強い人、今田兄さん的な人なのだろう

きょものカラオケ愛唱曲は広瀬だからなあ
良かったなあ
前のだんなと知り合うきっかけとなった「ゲレンデがとろけるほど恋したい」は名曲だと思う

明日の中野腐ライブが楽しみになってきた

「きっかけはYOU!」の作曲者は広瀬香美説があったけど
正しいかもね
まあ「CANDY POP」は織田さん、「冬色花火」は小室哲哉
賭けてみる(笑)

メロンを熱く語ったらしい柏木由紀ヲタもだち認定でよいのか?(笑)