あゆみのあゆみ

柴ちゃん27歳の誕生日
まだ27歳じゃないかあ

一歩ずつが持ち味だからな
ことしまたイベントあったら今度こそ見に行こう
まだ歌聴いてないし(^^;

ファンクラブでの活動しかないのか
本当にファンクラブにはいるべきか迷うなあ

マサオのバースデーライブはいけそうなので予約完了

きっかの歩みは柴ちゃんにほんとにてるな
柴ちゃんがブレイクするのが30過ぎてからがあってもいいかもね

きっかの第3回きっかちゃんねる
プロヂューサーの自分の色をつけて歌えって(^^;
たぶんきっかも「エッグの中の一人」として
個性を消した歌い方ばかりやってたのかな?
吉川友としての味を出すと言うのは難しい

むしろ仮歌完璧だったじゃないか(^^;
難癖つけられられないから無茶振りだったり(^^;

ももクロちゃんたちしゃべくり007にでるのか
予告編では怪盗を歌ったようだが
中野腐にも出演のチャンスがないか(^^;

なんだかんだでモモクロも名曲ぞろいだな
ユースと中継のライブ聴いてるとそう思う