2月13日きっか最初の一歩2

頭ぐらいしか見えなかったが

歌が聴けた

とにかく生歌が聞きたかった

きっかの歌はとっても上手かった

それだけでよかった

握手会はハロ基準で低速、まあ中野腐とかほかのイベの普通だった
いつもの腰をかがめての握手

「8期オーデのときから期待してたんでデビューはうれしいよ」って言った

今年のチョコは1個だったがきっかからの1個は数万のチョコに値する(^^;

握手会最後まで見なかったが
このソロきっか最初のイベントに立ち会えたなと思うととても胸が熱い

こんなに歌が上手くなったとはね
そして苦手だったヲタとの握手会も
すっかり握手プロになったし
この4年の努力はすべていい結果になったんじゃないか

美人で
歌が上手くて
とてもアイドルとしての振る舞いが良くて
ちょっとおっぱいが大きくて(^^;
たまに突飛なことする女の子

ダメですかねー美人すぎる歌が上手すぎるアイドル

不安は
もち曲の4曲
いずれもいい曲なんだけど
パンチというか
フックが足りないというか
派手さに欠けるというか
たいせー先生の作った曲のような(^^;

前山田先生に作ってもらうとかないかな

あややの「どきLOVE」のような衝撃感を持ってないのがなあ
彼女の実力なら難しい曲を歌えるんだけど
アーティスト路線でいいと思うんだが

本人がいわゆる「アイドルらしいアイドル」になりたいって感じがしてね

とにかく彼女の歌を聞きたいのですよ

今度の埼玉イベ
行こうかなあ(^^;
19日は「記念日」なんだが

土曜ならいける
ただライブなしのサイン会

色紙用意しなきゃ(笑)

関東でイベントまたあるかなあ

13日

いろんなイベントありましたが
圭ちゃんとうらの舞台、ゲストライブ腐男塾の回の時に
裕ちゃんが見に行ったとか
ブログに裕ちゃん圭ちゃんうらの3ショットで写ってる
うらまた野望を達成(笑)