DD満喫

今日はきょも出演舞台怪傑パンダース旗揚げ公演「パーフェクトヒーロー」を昼と夜の公演を見た

これが意外といい出来
泣かせるんだマジで

きょもは悪役(^^;なんだけどいい演技してて
しかも中学生(^^;の役だからセーラー服ハアハアです
AKB以上に制服詐欺をするきょもさん(^^;

笹塚の劇場で昼公演と夜公演の合間に新宿のジュンク堂新宿店に行く

うわさの早見あかり表紙の文庫本大陳列コーナーを生で見に行く
ももクロちゃんの写真集を立ち読み
小春の本を探したがなかった
売り切れ?

夜公演のあとできょもさんのサイン会
シャイニングウイルさんに最近あんまし貢献してないんで1000円のファイルを買う

お金なくなる(^^;

名前を言わなくても名前を書いてくれる
そんだけ顔と名前を一致している

地下アイドルとかグラビアアイドルの少数ヲタだと当たり前なんだが

これだからきょもは捨てられないなあ
なんだか女友達とするような会話だし
基本的に頭のいい子だから話が通じやすいし楽しい

そして
携帯の待ちうけはきっかという一日であった