明日はなんとか

夜勤の人間なんで
研修も夜間行われるのだが

木曜、研修でめちゃどよんとした気持ちの時に
来たきっかメール

うれしかったね
グットタイミングだった
やる気が出たよ♪

きっかは女神!

明日のデビューイベント、CD一枚と交通費だけの金は確保したから
頑張っていこうと思う

生写真はあきらめて(笑)

チョコくれるとか(・∀・)

握手の時にグーパンチ食らわないように(^^;

光井さん写真集握手会の時に少ないヲタにもかかわらずスタッフの剥がしがひどかったとか

どうもハロプロ以外の握手会になれちゃって
ハロプロ基準がわかんなくなっちゃったなあ

モモクロちゃんのUST配信のゼップ名古屋ライブ見てる
3回回しとか(^^;
で明日写真集イベントと横浜2回回し(^^;

まああかりんを見てると男っぽいその性格からますますよっちゃんの若い頃を髣髴させるなあ
ボクシングを本格的にやりたいと事務所に訴えたよっちゃんをね

まだあの子達は若いよ
悩めるうちが花なんだ

小春の本の握手会は盛況になりそうだな
握手はいいけど本は読んでみよう「17才の転職」だったけ