つぶやきぼやき

・今書いてたことが操作ミスで消えた_| ̄|○

・9期イベで鞘師ちゃんがリーダーになるって宣言したらしいけど
そりゃエースの間違いだよね?
今の娘。がリーダー兼エースだからその錯覚になってるな
将来中核メンバーになるとは間違いなしの子だと思うけどね

・鞘師ちゃんは8期オーデで採れなかった増田さんの代わりの次期エースじゃないかなと思う
増田さんいまもAVEXにいるとか仮歌とかやってるそうで
佐藤すみれはいまだに吉川友のことを気にかけてるし

・水谷豊と伊藤蘭の娘がデビュー ルックスはいまいち(^^;
蘭ちゃんのキャンディーズとかピンク・レディーとか高校卒業してからデビューしてたな

それからアイドルとして5年ぐらいやってたんだから
昔はそれが基本
きっかの高卒デビューは70年代アイドルの標準ということだな
今だから遅く感じるだけ
時代は「1974」に戻るのか
って大人の麦茶の人が言ってた(^^;

ZONEの元メン5人のうち現在芸能活動を続けてる3人が合同ライブをするという
シクベ」の中の歌詞に出てきた10年後の8月は今年の8月なわけで
再結成もあるのではとうわさされてる
彼女たちもまだ25歳前後でまだやれるもんな

メロンの10年後って
アラサーで解散したのだから(^^;
アラフォーで復活なるのか(^^;

もっとはやく解散か活動停止させて早く新しい道を歩ませた方が良かったのかもって思ってしまった

ハロヲタでもZONEとかボンブラとか「面白い」物には人気あったな
「うたばん」で「先っちょ」昔の娘。みたいにがっつくことが逆にわざと狙ってると思われたのが失敗だったな

アイドリング!!!のメンバーの彼氏発覚で解散危機とか
メンバーが勝手に「彼氏ができたらメンバー連帯責任で解散します」と言ったばかりに彼氏が発覚したメンバー出現で解散危機とか

そんなに勝手に解散できないでしょ(笑)いろんな権利関係とか仕事上のつながりとかあるんだから
彼氏ぐらいいたってかまわないだろうと推しメンでもなんでもないと無責任に言ってみる(^^;

・だんだん「デカワンコ」の多部ちゃんに見なれてきた自分がいやだ(^^;

・あ、恵比寿駅
きっか東京イベント15:30恵比寿EBIS303に決定か