第一回きっかチャンネル

きっかのデビュードキュメントの一回目が配信
去年11月28日の最後の新人公演直後に
タクシーでユニバーサルレコードに連れてこられ
ユニバーサルの人にきっかとアーティスト契約をすると言い渡されるところを撮影したもの
いきなりユニバーサルにつれてこられて困惑するきっか
契約すると聞かされて口を押さえ涙ぐむきっか…

全アイガーも泣いた…

それはそうと
ナレーションで8期オーデの大本命とか(笑)
売り文句として盛りすぎ(笑)
オーデを見てた視聴者人気一番だったかもしれないけど
あの時点ではミーハーなアイドル志望の子だったからな
取り組む姿勢とかがね、ネックだったんだと思うよ
あのタイミングで加入してたら覚えられなくてすぐつぶれてたと思う

あの子に原石があるのをみつけてエッグに入れて育てた
グループよりソロ向きなのはつんく♂もオーデで言ってたなあ
アップ側かユニバ側かわからんか誰かのソロデビュー計画を立ち上げて
きっかを選んだということだな

最終公演まではきっかのその後についてスタッフは黙ってたんだな(笑)
ユニバーサルレコードでソロデビューをずーっと黙って何知らぬ顔して
ニヤニヤするスタッフもそばにいたからきっかもこのまま何もないのか引退かと思うよな(笑)

10回にわたるドキュメント配信を見たら5月公開の映画を見なくても良くなる件(^^;

オーデ落選からエッグ加入、研修終了までをきちんと描いたらこの映画は神になるな

落選からの逆転
モーニング娘。の歴史じゃないか

しかし美人のまま成長してくれて本当にありがたい(^^;
きっかの家庭が普通の一般家庭ならよくも芸能界入りできたと思うよ