ようつべで℃-uteのPK対決を見た

見始めて、「あ、これ前に見たな」と思い出したんだが(^^;

九州のローカルtv番組「九州青春銀行」の6年ほど前の番組出演時のやつ
「わっきゃないぜ」の時だ

「九州青春銀行」はなわスザンヌのレギュラーだった番組
この番組の企画の「アニソングランプリ決勝出場者瀬口佳奈さんの自宅拝見」がきっかけでせぐうえい中野腐参加のつながりになった番組でもある
中野腐絡みでは縁の深い番組

でだ

当時まだフットサルブームの頃

番組でも女子タレントのフットサルチームを持ってたらしい
その番組チームと℃-uteがPK対決すると言う企画なんだが

℃-uteに村上、有原がいてびっくり
村上と有原が同時期に在籍してたのにびっくり
メジャーデビュー前には有原は入ってたんだな)
番組チームに重盛さと美嬢がいるのにびっくり
(今も昔も変わらないキャラ(^^;)
とびっくりの連続であった

重盛ちゃんは後に千葉テレビ勝利の女神」できょもと一緒にレギュラーをやってる時期があったので
「PON!」の島田手相コーナー→めちゃいけレギュラーと
出世魚ぶりに驚いてるのだが

今でもキッズ組の清水、矢島、中島、岡井の4人はガッタスを続けてるんだな
公式hpのメンバー表には残ってる

ガッタスの本チームのメンバーとして試合に出たとこを一度も見てない
(清水は一度でたと言う話は知ってるが)

あ、岡井少年の暴走は見たんだ(^^;

やっぱり自分みたいなガッタスヲタでキッズ嫌いが多かったのかなあ
フットサルオーデ組もいるし出場機会がますますないのかもなあ

ガッタスでの試合を見たいなあ
のっちや仙石先生もまだ籍は残ってるようだし
みんながいる光景が見たいよ

それがハロプロらしいじゃないか

真野ちゃんが復帰して、きっかが入ってくれればまた気持ちのテンションも上がるしね

最後にぜんぜん関係ない話題なんだが
ぼんさん今の事務所とトラブルみたいだな…