日程がバッティングすぎる

昨日のももクロちゃんの豆まきのニュースを見ようと
「PON!」を見てた

やらなかった_| ̄|○

やったのはワロタの豆まき

だいたい産休の坂下千里子のかわりに高橋みなみがスタジオ、ほかのノースリが中継、なんだかAKB以外のアイドルは出すな状態だ

なんだこのAKB帝国主義は?
”AKBに非ずはアイドルに非ず”という世の中になったら怖いのう

全盛期のハロプロでさえそういう他のアイドルを迫害するって事はなかったのでは?

モームス」が一般層に飽きられ、ヲタしか残らなくなる→ヲタの生態が笑いものに(ココリコミラクルダイブなど)→現場で見かけなくなったヲタ芸が注目される→秋葉原でわずかに継承されてる場所がさらされる(平行してメイドカフェブーム)→アキバ地下アイドル文化がさらされる→握手券商法、複数買い商法のアイドル商法が注目→大手資本投下のAKB結成

きょうはね〜きっかからメールが来たんだよ〜♪
PV撮影とジャケット撮影か、いよいよだね

お金のない毎日ではあるが、2月13日のきっかプレデビューイベント(東京)だけはいけるよう努力してる

東京のどこだろうか?
小笠原諸島とか奥多摩とか一応東京都だが(^^;

2月13日は
きっかイベ(時間不明)
ムメさん舞台楽日
保田圭浦えりか舞台(昼公演のライブゲストに腐男塾
ももクロちゃん横浜BLIZ公演2回
ももクロちゃん写真集イベ池袋東武(おそらく午前中)

相変らずモモクロ陣営が極悪非道(笑)すぎる…

行ければ行きたいものがたくさん…

ちなみに2月12日は
渋谷Oーeastでfmfujiの公開収録ライブ(腐男塾
2月14日は
マサオバレンタイントークライブ(阿佐ヶ谷)

はああ…いきてえなあ

2月15日には少しお金の余裕ができるんだが
それできょもの舞台と中野腐ライブに何とかと

在宅信者を目指しますわ・・・