マジですかスカ

○結婚ラッシュっすか
有坂来瞳とか堀越のりとか細川茂樹と結婚した元シェイプアップガールズの人とか(シェイプアップガールズなんていう言葉何年振りに聞いたことか)

有坂、「マヌケ先生」でデビューした美少女も31歳か(^^;
堀越も29歳そんな年なのか(^^;堀越は「くりいむなんとか」のロデオにのって呼びつけるコーナーのイメージしかないけど(笑)
ホリプロのスキャンダルやらかしアイドル世代の中で白だったのは良かったのかもしれない

○ほんとにこのタイトルでいいんだな
娘。の新曲のタイトルが「マジですかスカ」
もう狙ってるかとしか思えないAKBの「まじすか学園」との便乗
向こうもハロに便乗して出てきたんだったらこっちも便乗してやろうと(笑)そんな作戦に思える
こうして文章に「AKB」の3文字を入れて検索アクセス稼ごうと(笑)
マジとかの若者用語あんまり使いたくないがなー
最近の半端ない→はんぱねえ→ぱねえも好きじゃない

で曲調が「スカ」じゃないかと予測がされて
スカアイドルソングの一例でようつべにあるアイドリング!!!の曲を紹介されて見てみた 
告白って曲がいいなと思ったよ
ただアイドリング!!!ってメンバー一杯いるのな知らんかった

スカといえばメロンの「遠慮」とか11waterとかだよね
ようつべで見始めて

そっからハロの好きだった曲をどんどんようつべサーフィンしてたら
途中で眠ってしまった

さすがにハードな勤務続きだったせいで

でもハロヲタでよかった
ハロにはたくさんの良曲と言う宝物がある(まあ駄曲もあるけどね)

夜は初めて「美女学」と言う番組を見始めたんだが
それも途中で寝ちゃって(笑)