認識力

「PON!」
ぱすぽがメジャーデビューでニュースになってたな
すべり芸でおなじみのますおか岡田がなぜサポーターで居るのかは
きっかのデビューイべでカバちゃんがいたのぐらい不思議だったけど

あの子達のダンスパフォーマンスは面白いから
頑張ってほしいなと思うよ
10人誰が誰だかわかんないけど(^^;

ぱすぽの現場って居心地がよさそうで怖い(笑)
ファンの意見を取り入れてやってる分ね
嵌りたくないな(^^;

メンバー10人の初回盤プラス通常盤の11枚攻勢か(^^;
怪盗少女はメンバー6人の初回版プラス通常盤の7枚
きっかはカップリング違いの3枚

ユニバーサルもなかなか(^^;

AKBだってメディアに出れるメンバーと出れないメンバーと決まってるとか
前田、篠田、高橋とかのメンバー抜きで出てきてもAKBってわからんだろうし

そんなかにぱすぽのメンバーが混じってもわファン以外はわからんだろうし(^^;
中野腐が混じってもファン以外はわからんだろうし(^^;
AKB0が混ざってもわからんだろうし(笑)

このあとゲストでドリ娘。としていいらさん圭ちゃん梨華ちゃんが出てたけど
モーニング娘。再結成」とテロップが(^^;
娘。=ドリ娘。メンなのか
おい現メンの立場は(^^;

それだけ認識されると言うのは難しいなあ

真野ちゃんもなんとか土日のド-ピング握手会でデイリー3位累計1万超え

CD販売って何だね?

きっかの得意技?のキャベツの千切り
キャベツ自体好きとかで牛乳も好きとかで

きょもさんと同じなんだが

おぱいが…_| ̄|○

遺伝とか体質とかだよきょも(^^;

中野腐は
カラオケ第一興商とのイベントで
腐男塾カラオケ大会の選民イベをやったそうだ
ここんとこカラオケ行ってないなー
土曜イベだからいけないと思って考えもしてなかった
(そのあと土曜休みになったんで)

そこでね
浦が
アニソンと言うくくりで
美勇伝の紫陽花アイアイ物語を歌ったとか(笑)

また名曲を選びやがって!