ミライボウル

ももクロ新曲「ミライボウル」のPVを見た
ショートバージョンだそうだが

内容が

50年代風アメリカの舞台で
リーゼントのあかりんれにあーりんという男役(笑)
どこかのウエストサイド物語かグリースかという感じで
ちびっ子のしおりんありやすがアニーかという(笑)ミュージカル仕立て
ももかだけが女の子
なんだか電波少年の坂本ちゃんのケイコ先生みたいな顔なんだが(^^;

娘。のミスムンPV見たいなノリではある

曲もまるで曲を継ぎ足した(3人の作曲者が絡んでるし)ようで
これもまた
娘。の「未来の扉」のような形の曲

最初はえ?だったが

これが意外と嵌るんだな(^^;

中毒性がある

PVのあかりん見てて思うんだが
ほかのメンバーよりダンスもリズム感も落ちるなあと思った

このままハイパー超人サーカス化していくももクロのパフォーマンスについていけなくなるのでは?とも

そんな意味もあって脱退を決めたのかなと

あかりんアメブロでブログはじめるらしいな
もうモデル・女優路線はできてるようだ
運営は脱退を織り込み済みであかりんを加入、美人をえさに新規ファンを開拓させて紅白まで持っていく作戦だったのかもしれない(笑)

(追記)
どうやらももクロちゃん全員アメブロでやるのとのことだった(^^;

AKBさんのファンの皆さんも2ちゃんまとめサイト文化ができてるらしい
この間日記に書いた狼の「十年桜のPV」のスレが載ってたようだ
解釈は自由でいいのでは(笑)

真野ちゃんのベストアルバムが出るとか
やっぱり一時歌手休業とかあるのかな
あんなに楽しそうに歌ってたのに