ドリ娘。と辻ちゃん育児休暇の件

そしてアイガーは年次休暇が消化しきれてない件(´・ω・`)

マサオの新春ライブ一発目に行かずにまのえりイベント行った
メロンヲタを自称してるアイガーです(^^;
マサオごめんよマサオ

で、きっかのプレデビューイベントが決まったんだが
2月13日東京とか
この週も変則シフトで13日日曜は休み。
ついてるなー
日比谷野音あたりでやらないかなあ
ミキティの「ロマモー」イベントのようにね

ドリ娘。の記者会見
ツアーはいいけど
アルバムまで出すとはねー

なんだかプロ野球マスターズリーグを見てるようだ

ちょっとやりすぎな感じがするなあ

オールスターだって年に2日しかやらないから貴重なんであって
あんまりにも「ドリーム」の安売りばかりだとねー

と言いつつ行きたい生きたいんだけど(^^;

ののたん不参加で
初期メンがますます中心になるから
ラブマ以前の曲中心でやるのかねー

ののたん
しばらく青空君のお世話をきっちりとやるべきだしな

それに
楽屋で希空ちゃん青空君のことでいろいろごたごたすると
いいらさんに悪いよね

ののたん常識はないけど(^^;、気を使うことはできる子だから

事務所と
過去のいざこざの
垣根を超えて

あやっぺさんと市井ちゃんが参加できればそれこそドリーム娘。なんだが
ごっちんは今一番大事な時期だから戻ってはいけない
その前に戻る気もないと思うし(^^;

ハロプロでも
娘。になった子と娘になれなかった子は違う

娘。になれば
アップフロント永久居住権が与えられるものと思うんだ
居たいだけ居られるもの。

逆に娘。でないと
どんな実績であっても
娘。メンより下の扱いで終わるんだと思う