お台場の中心で、「青春はジャーニー!」と叫ぶ

真野ちゃんの「青春のセレナーデ」発売イベントに行ってきた
お台場シネマメディアージュ一階の吹き抜けのホール
1回目と2回目だけ見た

朝からドジッぱなしで
電車を乗り間違えるなどして
ついたのは一回目イベント開始直前だったんで
イベントの様子を見ることに

すでにCD購入者優先エリアはパンパン
映画館入り口にいたら、スタッフに追い出される
2階や3階の見れそうなところもみんな一杯(マノフレさん)

もう音だけ聞くことに

ところが
音も大きくできないらしく
MCも何を言ってるやらわからず

見れるのはマノフレさんばかりで
肝心の一般客は
「あ、AKBか」と言って通り過ぎる

なんかAKBのソロデビューの人と間違えてるようだけど
(このプクプクポンを見よ。どうみても天然ものだろうが。ハロプロ真野恵里菜だ!覚えとけ!)
と内心何度思ったことか。

2回目の握手券とおまけのCDを買い昼食して戻る

2回目は観覧エリアの中、真ん中後ろのほう

それでもたまに真野ちゃんの顔が見えるぐらいだった

ラブパラとアンビシャスははじめて聞く曲だけど(^^;
適当にコールしておいた(^^;

真野ちゃんの曲はノリノリ系が増えちゃったのかな?

アンビシャスの小指が立つ振り付けでつくなががやりたがってるらしい
(。・∀・。)ノ <まののはももこの立てる指と逆の手の指ですからキリッ

あと昼食を食べた時にエッグの子が一列に並んでおかしかったとか
エッグの子に真野ちゃん大人っぽくなったねとか上から目線で言われたとか(笑)
そんなMCだったな

最後にエッグのバックダンサー4人で青春のセレナーデを歌って「青春はジャーニー!」と叫んで握手会へ

また小学生と握手してしまった_| ̄|○

でも4番目に握手した子(高木って子かな)がかわいいなと
5年ぐらい熟成したら期待できるかなと
前の奴が3番目の子で粘ってしまい2番目の子と何話していいか分からなくなった件

真野ちゃんには「20歳になってもかわいくいてね」と言おうと思ったら
「19歳」と言いかけてしまいぐだぐだに

真野ちゃんやっぱりいい子だったな

女の子の少ないのが気になった
女の子に人気ないのかな?ヲタイベントだからいないと信じたい

真野ちゃんの歌手生命が終わりそうです!助けてください!
明日いける人は行ってやってください!