コピペ

モーニング娘。Happy8期オーディション
1次審査通過者に鬼頭桃菜SKE48)、堀江聖夏AKB48・3期候補生)、田名部生来AKB48)、安室小春(沖縄んアイドルNo.13)、河村唯アイドリング!!!12号)。2次審査通過者に柏木由紀AKB48)、水野環(元JK21)、堀えりか(TOG No.2)、西村楓(宝塚歌劇団96期生)、渡邊ひかる(SUPER☆GiRLS)、東江日香理、香月綾美。最終選考通過者に佐藤すみれAKB48)、吉川友(元ハロプロエッグ)、増田絢美(エイベックス)、花田奈都美(蝶屋ミスジャポン2009グランプリ)[6]。
合格者:光井愛佳

なぜ光井を合格させたというよりなぜ増田さんがエイベックスを選んだのかということだな
やっぱり増田光井2人合格内定説を自分はとるなあ

AKBの佐藤すみれは今でも娘。が好きらしい
じゃあうちの生田とトレード(ry(^^;
でもそれも人生。
何があるかわからない

以下2ちゃん狼の過去の投稿より
1 名前:れw ◆vyzbfCdwRQ [] :2007/01/25(木) 18:49:52.41 0
自分は某スタジオの施設の食堂で働いてる
いつも夕方になると吉川が食べにくる
最初はホールのおばやんが肌の白くて整った顔の子がいつもこの時間に食べに来るよね
毎日来て何かあるのかしらと言っていた俺はキッチンなんだが
ある日ホールに回されたんだが、8期オーデ見てた俺は一目で吉川だと気づいた
まじでかわい過ぎるんだが、俺はオーデの時は別にただ見てただけだった
高橋が好きだから、そのついでにいつもオーデ見てただけだけど
んでどうもホールのおばが付き人の男の会話聞いてたが
あやや、美貴ティと続いて、あややももう旅立って、吉川をソロで力入れて売るみたい
俺は思った、モー娘よりもあややの後継者を探してたんだと
モー娘はかわいい子加入した所で復活するとは思えないから
ここで吉川をうもれさせるよりもソロで一気にブレイクさせるんだと
これは信憑性100パーまじだから、もう事務所はキープしてる
このつんくの評価でソロでやれるというのもわかる

この2ちゃんの真偽のわからない投稿からかすかな希望を持ってたなあ(笑)

今となればエッグも何もかもソロに向けての一大プロジェクトの通過点だったような気がする

きっかはハロプロ所属じゃない可能性が高い
だがエッグにもいい素材がいるんだと周囲に思えればハロプロ復活の力になりうると