あの日のインスピレーションは正しかった

从´・_l・)<一月中にファンの人が参加できるイベントをやります
   
いつだろう、絶対行かなきゃ

从´・_l・)<26日に記者会見します、ファンの人100人招待します

ファンイベントは26日に詳細が出るんだろうな、29日30日かな?

26日が終わって

もしかして記者会見のファンモバイル記者って言うのが一月中にやるといってたファン参加のイベントなのかな(´・ω・`)←イマココ

吉川友応援サイトには本名と実年齢で登録してるアイガーです
水曜の午後なんて無理だし記者会見には応募してませんでしたよ
応募してても年齢で落とされてたでしょう(笑)

それにしても

予想外だったなあ

1デビューまでの道のりのドキュメント映画を作りいちおう劇場公開
2既出の3曲のどれかでなく「きっかけはYOU」ドキュメント映画の主題歌でデビュー

この2つの衝撃・・・

ユニバーサルミュージックが全面支援って感じだ
アップフロントの提携が初めてとか
zetimaソニーhachamaのポニキャニピッコロタウンのキングではないのだよ

ユニバーサルといえばわが愛する織田哲郎氏がいるから作曲の可能性もあるな
きらレボつながりで是非
むしろ「CANDY POP」なんて織田さんが作曲してそうなかんじだけど
「冬空花火」が一番好きだな

昔、安倍麻美という人がユニバーサルミュージックにいてだなあ…

うちの母親が昨日の「PON!」でのきっか会見を見て美人だなと言ってた
それだけきっかの美人顔は一般受けのインパクトあると思う(母親の例だけで言い切るのもなんだが)

いける、いけるよ!

ナチュラルボーンカントリーなきっかの感じは
かつての加藤紀子やなっちとかいかにもアップフロントアイドルの王道なんだよな

4年か…長かったなあ
4年前、ただの美少女で、アイドルにあこがれてただけの子が
歌やダンスを覚え、タレントとしての姿勢を覚え
ハロプロエッグ出身の期待の星としてソロデビューした

自分が感じたあのオーデの直感は事務所ののスタッフも感じてたようで
間違いはなかったんだなと

きっか、ソロデビュー決定おめでとう!

おめでとう!

おめでとう!