大いなる希望と大いなる失望と

きっかがデビュー記者会見
そのプロジェクトの全貌の発表を26日にする
ファンから100人招待し記者会見会場に入って模様を見ることができる
そしてツイッター、ブログ等で宣伝してほしいとのこと

なんだかとんでもないアドバルーンが上がってしまった
今までのハロプロ手法じゃない形ではないかと

まだシークレットが多すぎて全貌がわからないのが明らか
その記者会見を期待するしかないな
さすがに水曜午後は行けないな(笑)

真野ちゃんあややポジションならきっかはミキティポジション
そんな甘いことではなさそうだ(^^;

自分の直感では
アニメ声優系な売り方じゃないかなと
既存ハロやハピスタとは違う手法の

・何かしらのアニメの声優仕事が入ってる(あの経験あるからね)
・何かしらのアニメの主題歌が決まってる(GIZA系アーティストのような売り方)

ではないかなと

ファンイベントは29日30日になりそうだな
30日は勤務なしの可能性が出てきたので日曜日でも出撃可能に(・∀・)

今猛烈にハロプロに気持ちが回帰してるな

きっかのこと、9期めん加入と愛ちゃんの卒業でどれだけ娘。が変わるか
楽しみが一杯ある。
戦う娘。、戦うハロプロが復活するかなあ

そして

ももいろクローバー早見あかり脱退のお知らせ

4月の中野サンプラザ公演をもって脱退する
理由は個人的に「アイドルに向いてない」から

おい!

ももクロちゃんたちもメンバー変更の歴史の中で
ようやくももクロのイメージが一般(さもなければ他のアイドル好き)にも現状の6人でできてきた時に脱退とか

信じられない

まあ自分にとってはももクロ早見あかりだったからね…

あくまでも脱退はあかりんのわがままで事務所的はノータッチみたいな感じだからね
一方的に脱退は彼女の身勝手になってるからねたちが悪い

もともとアイドル向きじゃないのはまわりもわかってるようだ
女向きでもないと悩んでる節もあるしカミングアウトされたらどうしよう(^^;
ほかの子と違って素人から初めてやった仕事がももクロらしいんでいろいろ悩むことあったんだと
今度映画の主演もあるしソロになっても困らないはずではあるが

でもこのタイミングはなー

ただこの極悪非道(笑)のももクロスタッフ、
すべてがアングルなももクロプロレス
なにかある感じもあるよね(^^;