てやんでい!早くきっかのイベント日程を教えろって!

まさかきっかがDEEPなとんねるずのヲタだったとはおーっとてやんでい!
きっかのメール
美人すぎるカメラマンだな 若き日の織作峰子を超えたな(笑)

木曜のマサオが出るライブに行くつもりだったけど
銀行に行ったらお金がなかったのでやめときました
いや、すっかりガス料金が引かれるの忘れてた(^^;

マサオのバースデーライブをメロン現場復帰第一弾にしよう。決意。

その代わり下北FMのユーストを見てた
きょもがアシスタントの番組
番組アシスタントとかちゃんとできる人なんでどんどん使ってほしいなあ
今年の目標は良く笑うことを守ってよく笑ってたし

下北FMってアイドル番組ばかりなのか?

今日はバラエティ番組見てたら梨華ちゃんが久しぶりに出演(^^;
松岡シュウゾウと朝青龍のところへ突撃晩ごはん
そのレポよりも
AKBメンバーのレポの時の梨華ちゃんのワイプ画像の顔が(笑)

ものすごくにらんでた(笑)

梨華ちゃんだけは俺たちを裏切らないと確信(笑)

今日泣いたこと
真野ちゃんのリンリンに対する愛情あふれるブログ
そんなに仲が良かったのか
柴ちゃんのおばあちゃんが亡くなられたこと
年をとるとたくさんの死に出会うものだよ

俳優の細川俊之さんが亡くなられた
享年70歳

ルドイアでの大佐役もあったけど
美声を生かしたFMでの番組のDJイメージが強かった

山田太一原作の映画で「飛ぶ夢はしばらく見ない」というのがあり
細川さんは主演で相手役は石田えり
石田えりが70代のおばあさんからどんどん若返って行く奇妙な物語
最近ブラッド・ピットがやった役みたいな感じ

町をさまよう細川さんの呆然とした表情が忘れられない

合掌。

ものすごく印象が残ってる