自己紹介的なもの

ハロプロ楽曲大賞のHPから来た人へ

このさるさる日記へのリンクをたどってきた人、ありがとうございます

早見あかり中島早貴をほめすぎてちょっと恥ずかしいアイガーです(^^;

名前の由来は昔好きだった競走馬からです

モーニング娘。から始まるアイドルヲタを10年ばかりやってます

昔あった三十路の娘。ファンがが集うファンサイトの住人でした

気がつけば「50」という数字が見えてるし(^^;
まさか21世紀 の最初の10年をアイドルに費やすとは(^^;

娘。から始まってCUBIC CROSSやメロン記念日
モーニング娘。は5期までだなあ アンチ6期
ハロプロのロリ化を憂い、アンチキッズ エルダーマンセー

そんなポジションです(笑)

まあキッズメンの高齢化?に伴い、今回投票したように
ベリキューへの見方も180度見方が変わってきてます
今後のハロの中核メンバーとして頑張ってほしいもの。

10年近くこの日記を書いてるから
昔の日記と矛盾してるところもあるかもしれませんが
まあそんなもんだ人間は(・∀・)

6期の見方は360度変わってますけどね(笑)

ロリ路線のスマイレージは残念
「傾韓国の美女」まのえりちゃんはちょっと残念だけど
基本的にいい子なんで頑張ってほしい

娘。オーデでの推し

4期オーデ 吉澤・辻
5期オーデ 高橋・紺野
6期オーデ みうな
ラッキー7 白井・洞口・古川 
7期オーデ 同じく
8期オーデ 吉川・佐藤・増田

アイドル相馬眼がかなりあるのではとうぬぼれてるアイガーであった

ハロプロ外では
京本有加 中野腐女シスターズを推してる
(きょも関係については別ブログに移行してる)
ももクロちゃん、バニビなど

アンチAKBです(笑)
メンバーが嫌いって言うよりシステムが嫌いかな
あと衣装が好みでないとか
やっぱりプロデューサーが嫌いとか(笑)

まあそんなやつです

アイドル楽曲部門の投票
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=330375&log=20101127

その他の部門の投票
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=330375&log=20101203