今こそ北原沙弥香をモーニング娘。に!

モーニング娘。第6代リーダー高橋愛が秋のツアーをもって卒業との発表があった

後任のリーダーは新垣里沙
サブリーダー道重さゆみ

エース田中れいな

次期エース鞘師里保

・・・

なんだかなあ・・・
モーヲタガキさんがリーダーであることは最後の砦かもな

10年か、愛ちゃん加入して。

長かったなあ

以前にも書いたんだけど
5期メンは脇役タイプ
エースもリーダーも本来向いてない
っていうのがアイガーの持論

それだけ向いてないことをやってたんだから
彼女も大変だったと思う

卒業も遅かったし
9期募集も遅かったし
2年前に9期入れれば

もっといい感じで引き継がれたのに

とにかく引き継ぎの時間がほしい

もし高橋亀井ジュンジュンリンリン+9期メンなら

面白みがなくてもモーニング娘。っぽいだろう

さあやの加入があれば
パフォーマンスは何とかなる
モーニング娘。らしさ」があるかどうかわからないし

エッグ(譜久村さんを含めて)メンバーだと娘。生え抜き感が足りない感じなのは折込済みなのだろうか

メンバー、事務所、ファンそれぞれの娘。のイメージがあるから「らしさ」は決められないけど

とりあえず娘。最大の壁にぶち当たったことは確か
新しい娘。が乗り越えられるかだ

まとまらん文章だ

考えがまとまらぬ

秋に
卒業コンのあと
ドリーム娘。に新人高橋愛が加入があるのかもしれんけど(笑)