メールが来ました♪

まああれだよなあ

<font size="7" color="red">毎日きっかからメールが来る幸せ!</font>

こうしてファン一人ひとりに直接届くのはいいなあ

たとえきっかメールの中の人がおっさんだとしても(^^;((照)とか使わないよなきっかの世代で)

みんな死ぬ気で応援しようぜ(笑)

ハロコン行きたい!

きっかのオープニングアクトだけでいいから見たい!

でも8400円なんだぜ!

こりゃ40代のおっさんしかいけなくなるわな
ローティーンの演者の舞台を囲む、奇声を上げるおっさんたちの構図になってしまう

ハロプロコンの 料金の見直しは重要じゃないのかな
ぶっちゃけ4000円でも高いかも今の相場

AKBのピンチケ制度とかハロプロの弱点をうまく突いてるなあとおもうよ

きっか単独の何かしらのイベントがあれば行きたいもんです

2・25大谷聖誕祭ライブがあるらしいし
柴ちゃんもイベントいっぱいつくるらしいし

2月にはきょもさんの舞台があるし

いろいろ調整が(^^;

なんか生田さんが評判悪そうなんだが(^^;

まあただのアイドルになりたければAKBのほうがいいのかも

AKBもいずれTVを席巻する時代が終わるわけだし
「売れてる感」が好きなだけの人はAKBさえ向いてないはず

ハロプロは歌手のモチベーションを保ちつつ、アイドルをやらないといけないから

娘。のスタッフが選んだんだからきっと「娘。」になるのでしょう

そういえば
ハロプロ楽曲大賞が発表されてたな
ハロも非ハロも知らない曲いっぱいだった
まだまだ勉強が足りんな
で、自分も選んだ℃-uteの「ダンスに〜」が一位とか
非ハロは、やっぱり一位が「怪盗少女」

ももクロ(スタッフ)は完全にハロヲタ狙いと思う
メンバー全員のアイドル初体験がハロ☆プロといい、
「予想の斜め上」の戦略といい
ハロオタに受ける要素がね

腐男塾「同じ時代〜」が思った以上に評価されてたのが良かったな