去年の書き残し

・レコ大スマイレージが最優秀新人賞で大笑い
アップフロントワークス提供番組であることでまた大笑い

でも今年は新人不作でなんとかあの4組を集めたのだろう
アイコニックはシュガー時代に日本でデビューしてるし、少女時代は「外国曲」でしょ(笑)(過去に岩崎宏美が「聖母たちのララバイ」で外国人作曲と言うことでレコ大がとれなかった)
菊池さんに取らせれば昔の演歌・歌謡曲のレコ大ぽくていいんじゃなかったかと

ののたんの第2子の名前は「青空(せいあ)」すぎうらのあ・せいあ
どこの漫才師やねん!
でも夢のある名前だと思う
とにかく五体満足で。あとから何かの障害がわかったりするから気をつけなくては

・太陽君 ゲゲゲの女房で出演でわが母親に大好感度 UP!

・矢口が結婚するって
ゆゆたん…

浜崎あゆみも結婚、夏川純も結婚

・紅白はやっぱりあゆは格が違うなコーダさんと違うなと率直な意見
 後半の紅白は良かった
 桑田さんが桑田さんのままでよかったもうほんとにおばかさん

・下北沢FMのアイドル祭りのUSTを見た
最後の東京女子流は見れなかったが
みにちあ…お嬢ちゃんたちが高校生ぐらいになったらおじさんのとこに来てね
スーパーガールズ…こういうダンスでこういう曲でやればいいというありきたり感があってがっかり
ただあの太眉毛の人はそのままでいてほしい
ぱすぽ…パフォーマンスが大いにアップしてるのにびっくり
 アイドルカレッジ…JK制服ハアハア(^^;清楚な感じがいい