今年最初のヲタ活は吉川友応援サイトの登録

やっぱりこの話題からでしょうな

ももクロちゃん晴れ着で初詣!

じゃなくて(^^;

モーニング娘。9期メンバーの発表

オーディション合格者
生田衣梨奈(いくたえりな)
鞘師里保(さやしりほ)
鈴木香音(すずきかのん)

エッグからの昇格として
譜久村聖(ふくむら・みずき) 

の4人が決定

おめでとうだね

でぜんぜん美女学の娘。オーデを見てなかったんで
よくわからないが

生田さんはかわいいかな
福岡のモデル事務所に所属してた
憧れはAKBの小嶋陽菜とかで
モーニング娘。を良く知らないで入ったごっちん以来の子のような(笑)

鞘師さんは踊れる子なのかな
この子も広島の事務所に所属
がきさんとまこがいた5期オーデの雰囲気だな

何せ鈴木さんにどことなくこんこんさんの匂いがするし(^^;
ホームランか三振かのバッターだな

そんで
譜久村さん

どうやら団地妻ぽい感じらしい(^^;
でも育ちがいいらしい

まあどんな状況でも加入が決まった以上は
モーニング娘。として頑張ってほしい

歌とダンス。
ちゃんとやらないとハロヲタはパフォーマンスに厳しいから
古いファンほど歌にこだわるからね

たぶん道重さんは簡単に抜けると思うよ(^^;

とりあえず
こっちは早く顔と名前を覚えたい(^^;

最近メディアのせいでAKBメンバーの顔と名前が一致し始めている自分が嫌になる

うんで

きっかはどうなったかというと

どうやらソロデビューのための前座訓練になるようだ
でJP移籍でももクロちゃんのユニバーサル時代のスタッフがついてるとかいう話があるがどうだろうね

娘。にはなれなかったが
タレント活動が続いてくれたのがうれしい
まじめでこつこつやるタイプの美人型アイドルがいつか花開くことがありますように

柴ちゃんとか
まのえりちゃんとか
きっかとか

応援しとるでー

でなんとなくだ
まだこれだけの発表ではない気がするんだ

ハロコン最終公演で
またつんく♂の追加発表があって

北原沙弥香、娘。電撃追加加入ってのがないかなって思ってる

さあやと田中を対決させたい
彼女ならきっと娘。を変えてくれそうな気がする

ハロプロ反攻開始の年になってほしい