美女ッキー

なんだかJRAと渋谷?の共同企画で
アップフロントの女性タレント使って有馬記念を宣伝してた

矢口、ムラタメグミみーよ、村上東菜さん
ムメさんなにやってるんだ(^^;
26日のイベント行ってみようかな

有馬か・・・
メジロパーマーが勝った有馬記念の翌年の中山競馬場に行ったことがある
逃げ馬パーマーが好きだった私は当然パーマーから買ってたけど
ビワハヤヒデに負けるのはいいとしてもまさかトウカイテイオーが勝つとは・・・
怒って帰ったっけ(笑)

しかしあの有馬はスターホースぞろいみんな好きだった。
ナイスネイチャマチカネタンホイザ、ホワイトストーンのそろい踏みだぜ(笑)

村上さんって誰だろうと思ったら
猫目倶楽部2夏だ(ryでみーよと共演してたんだな

きっか目的で見に行ったんでぜんぜん覚えてない(^^;

コナンちゃんも有馬がらみの仕事やるんだな

若い世代にアピール必死だな