まさか今年最後に生で見たハロ系タレントが矢口とは

で、渋谷で有馬のイベント行ってきた

渋谷モヤイ像の前で美女ッキーに券をもらい、YAMADA LAVIで整理券をもらい、まずはイベント会場の渋谷BOMBの下見をした
いつも行ってるO−EASTやCLUB ASIAのそばなのにたどり着けない(笑)

やっとわかったんだけど、ただでさえラブホ街の中、やったあとの朝帰りのカップルとすれちがうのはこっちが恥ずかしくなる・・・

でイベント開始14時ちょっと前について、整理番号順に並ぶのか
まっていたら今度は係員から「周りから苦情が出るので14時過ぎに来てほしい」って言われる(´・ω・`)

だったらチケットに書いておけよ!

コンビニで時間をつぶしてイベント会場へ

なんか変な馬のフィギュアをもらって中へ

クラブらしく二人組のDJがやっていた
最前のお父さんをいじっていたがおそらくヤグヲタのような(^^;

そのあと聞いたことのある名前のアーティスト、ムーミンさんがでてレゲエタイム
斉藤和義のカバー「家に帰ろう」とかやっていたよかったな

そして THE SAX NIGHTというサックスメインの管楽器中心のバンドが出て、これがまた面白かったね!
サックスの音色好きなもんで

それぞれのファンの人はやってきてた

もう発走時間近いんだが(^^;

ようやく司会者と、矢口がジョッキー姿で登場

美ジョッキーさんたちも登場
ムメさんやみーよでなく街中で配ってた人たちだった_| ̄|○
でもきれいな人たちだったし(・∀・)

矢口、まったく競馬がわからず
前日に新橋WINSに見知らぬサラリーマンからマークシートの塗り方を教わりながら買うって(^^;

ゲート前の輪のりの生(中継)を「中」と聞き間違え、レース場所とあせる矢口(^^;

まあ「昔から〜は好きでした}シリーズは出なかったんで良かった(^^;

レースはヴィクトールピザとブエナビスタの鼻差の争いだったが

自分も当たんなかったし(やっぱりノリちゃんとブエナの組み合わせで買った)
イベントのスペシャル馬券は2−4だったんで外れるし

でも矢口は初めて馬の追い込みレースを見て喜んでたなー
会場の非オタ系のお客さんも矢口には拒否反応なかったし
一般に受けがいいのか矢口、やっぱり

最後にセクシービームして帰っていきました
矢口姐さん、すっかりもち芸に(^^;