娘。ヲタの元狼住人のアイドルが元娘。と舞台共演!

簡単に言うと
来年の二月に舞台で圭ちゃんと浦えりかが共演するって話なんだけど。

舞台プロデュースが声優さんも兼ねてる人なんで、そっち方面の人の出演が多いようだ。ほかに元チェキっ娘の下川みくにとか。

浦はぼんさん喫煙事件(初犯)時の黒幕の一人みたいな言われ方されとるけど

その頃作られた相関図によれば(どっかいっちゃたのよそれ)
直接には関わってない。

鮫島とも交流があったようだがどっちかというとこんこんさんに向いてたと思う

浦もそれなりに売れてきたからそのあたりとはきってると思うよ

中野腐女シスターズでは「ハロプロ」が大人の事情で封印になって
別趣味のプロレスが「ヲタ属性」になってしまった(^^;

でも握手会でハロネタ振ったりするけどね(笑)

いま、アイドルグループのショーケースライブが盛んなせいかグループ間の交流が多い。この間のTIFでも浦の他のアイドルへの接近振りがすごかったらしい
この間アイドリング!!!フォンチーとカラオケでももクロちゃんの曲を歌ったとか

単なるアイドル好きのアイドルだな(笑)

浦は実際プロレスをやってるからいい。トレーニングはやってるからな
中野腐としては「ケーダッシュ」所属となるんで
そっち関係の仕事もある
全日本プロレスとも合同企画のプロレスライブを行っている

でもさすがに普段唄しかやらないアイドルをリングに立たすってどうなの?

つんくの前のプロレスイベント映像を見た限りでは
実際に戦うこともなく、忘年会のゲームクラスのお遊びだが

北原とか本当に戦いそうで怖い(^^;
めちゃイケ女子プロレスクラスの戦いだって怪我したら怖いもの
子供のできない体になったらどうするんだよつんく