サトタや!

いや驚いたね

イーグルスの田中マー君との交際とか

ほんとうなんだから驚くね

大物釣ったな…
ハロプロ軍団最大の漁獲ではないかと

このまま結婚しても里田ちゃんはなんだかんだいってもしっかりしてるし
なんと言っても「スポーツマインド」を持ってる子だから絶対いいプロ野球選手の嫁になれると思うよ

ひるおび!」で
八代弁護士がこの交際ニュースで「カントリー娘。!」と叫んだ時は結構このグループ名が浸透してるんだなと(笑)

ミキティの実父も亡くなったそうだし
やっぱり・・・だったみたいだけど
まあ庄司のブログの「優しい義父だった」という言葉を信じてあげよう

芸能ニュース盛りだくさんだったなあ

男運が悪くとも金運がある国生さん宝くじ100万円当選のお知らせとか(笑)
飲んだくれねーさん原千晶も結婚とか
でも2度の子宮がんの克服とかちょっと泣けるなあ

松平健の奥さんの自殺?
彼女が元アイドル歌手であったことは知ってたが
(自分はアイドル歌手としての彼女の活躍の記憶はない、アイドルヲタじゃないんで(^^;)
いわゆるいわくつきの堀越学園のユッコクラスの同級生だったそうで
本田美奈子とか菊池陽子とか…

残されたお子さんがかわいそうだと思うが

<A HREF="http://www.esrp2.jp/hpma/2010/">ハロプロ楽曲大賞</A>
今度からアイドル楽曲部門も併設するとか
時代の流れやねー、投票しやすい

ま、企画の人たちの関係者ではないがメロン記念日楽曲大賞のお礼もかねて宣伝