昨日の行動

夜勤明けで

昼に行われた
渋谷タワレコイベント中野腐ライブに行く

タワレコでは15周年を記念して各アーティストのサイン色紙が張ってあり
メロン記念日がお世話になった怒髪天やミドリの色紙があった
ごっちんのもあった

帰り田園都市線が人身事故で運休
全線開通まで時間つぶしに
ハロショでV鑑賞

やっぱり女のこ一人客とかカップルとかいたけど
109−2、渋谷という立地条件は案外いいいアンテナショップになってるのかも
人気下降で
店が昔みたいにヲタであふれてる時間が少なくなって(^^;
ちょいと興味のある人が入りやすくなってるのかもね

HEY3を見てきょもちゃんが将来堀ちえみみたいな顔になりそうで(^^;

見終わったあとに爆酔
ユーストの℃-uteライブは見れずじまい。