HEY3伝説のアイドル大集合

昨日のHEY3のモーニング娘。歴代集合はみましたよ。

先日のミュージックアワー(実質うたばん)最終回のモーニング娘。は、
見ていなくて、動画も落ちてなくて(^^;まったくどうだったかわからないけど

今回の新旧娘。の出演した番組は見れました。

モーニング娘。の出すグルーヴ感が素晴らしかった!!!

あの楽しいモーニング娘。だったなあ


いわゆる黄金期メンバーのOG+現娘。での出演

中澤飯田安倍保田矢口石川吉澤のOGメンバーは
「世間一般のなつかしのモーニング娘。の印象=黄金期4期まで」という条件での参加だなと

まあマツジュンが出るからマコ、こんこんが出るわけにいかなかったしね(苦笑)

そして最後に妊娠中でライブに参加できなかったののたんが衣装着て登場

ののおいでーのなっちの呼び込みに

<font size="7" color="red">なちののハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!</font>

ののたん「これがこれなもんで」
ののたんそれ蒲田行進曲だよののたん

最後においしいところもっていくののたん

ちなみにこの番組のプロデューサーとして関わってる一人にきくちP
それを考えたら当然の帰結(笑)
逆にそれだけきくちPには娘。存在は「過去」なんだろうな

モーニング娘。としての出演するときのOGはそれぞれ変わらない昔のキャラでいるようだ
昔のままのモーニング娘。がある。

ただソロパート割りは矢口の7回が一番多くて
今一番売れっ子の矢口のための復活だったのかもしれん(^^;
矢口さんのセクシービームを見たことない人のリクエストに応じてか

そのほかでは
おにゃんこ、チェキ、アイドリングのVが流れるのはフジだから仕様がない
AKBは今でしょ(笑)
AKBさんも音楽番組がなくなっていき影響力がなくなってる今、
誰でも口ずさむメガヒットを飛ばせない時代というのもついてないですな
メンバーを出す番組は作れても歌を聞かす番組がない…

浅香唯の「セシル」みたいに
アイドルとしてトップに立てなくても

絶対名曲を一曲でも残すことが出きたら
そのアイドルはいつまでも記憶に残ることができるのに…
ファンも誇りに思えるいい思い出ができるのに…