投票結果

<A HREF="http://www.esrp2.jp/mkma/">メロン記念日音楽大賞</A>

の結果発表がされた

楽曲部門は「お願い魅惑のターゲット」が一位
「運命」と一位争いだったね

「赤フリ」が前期メロンのアイドルとしての集大成なら
「おねみわ」は後期メロンのロックメロンの象徴みたいな曲
「運命」はライブの方向性を位置づけたわけだし

自分の入れた曲のうち3曲がトップテン入りというミーハーさ(笑)

自分の入れた曲の順位の合計が少なければ少ないほどメジャーな意見なんだろうか(笑)

この良曲の宝庫のメロンの楽曲で5曲を選ぶ難しさ
ビートルズの曲から5曲選べというのに匹敵したよ

ライブ部門はやはりラストライブに尽きるのか

推しメン部門(笑)

予想外(^^;

多くの予想、柴ちゃんの1位、斎藤さんの4位を避けようという意志が働いたのかも知れぬ