投票した

ラジオ日本の番組に吉田豪さんがゲストに出た時の話しが面白い

http://blog.jorf.co.jp/bijuuradio/2010/09/--831-7fa2.html
http://blog.jorf.co.jp/bijuuradio/2010/09/831-3af2.html

この人はアイドル関係のみと思ったらもともとプロレス畑の人だったんだ
(文筆家としてね)
アイドル関係のインタビューでしか見たことなかったから

スマのマネージリングがプロレス好きなのはほんとなのか知らんけど
面白い見方だなと思う
少なくともスマイレージの4人が幼そうな見かけの演出よりも歌えて踊れるのは確か。だてにエッグで鍛えてねー

裕ちゃんがダイエットお仕事とかボクシング映画とか
順調だねー

<A HREF="http://www.esrp2.jp/mkma/">メロン記念日楽曲大賞</A>

投票した

5曲なんて選べないほどの数ある名曲の中から

当然なところで「おねみわ」「さあ恋」「デインジャー
自分の趣味で「シャンパン」「真夜中のドア」(笑)

ツアーは最初の夏ツアー「新潟整理番号一番」の時と
中野サンプラザのボーナスツアー
ごっちんとの生バンドでやったROCKですよ!にした

推しメン
4人それぞれ好きだから一番なんて決められない

どうせ柴ちゃん一位は当たり前すぎるからさいとーさんにでも入れようかなと思ったけど(笑)

マサオの舞台もムメさんの芝居もみれないや