メロンを忘れたわけじゃない

今日でメロン記念部のサイトも閉じられ、メロン記念日の残像がどんどんなくなっていく

最近この日記の更新もおろそかだったな

もちろん

マサオが芸名を変更して(笑)CDリリースライブ決定とか
柴ちゃんがめっちゃ参ってるとか
ムメさんがすっかり森ガール状態とか(^^;

そんな話は知ってる
というかちゃんとブログは見てるよ

ただ不安なんだ

マサオのリリースライブが20分で
その後ふれあいタイムという即売会が2時間

なんかのマルチ商法みたいでさあ…

最近はやけに明るい柴ちゃんブログだけど

一時期重過ぎてて

なんかの自己啓発セミナーの形をを借りた新興宗教じゃないかってぐらい…

柴ちゃんの「お仕事いってきます」のツイッター
何のお仕事だろうって

壁紙になる仕事だけじゃないよね?

本業は洋服屋さんの所属事務所だから、アパレル営業の同行に借り出されてるんじゃないかな
元アイドルとか
相手がいろいろ嫌な事聞いてきて
また柴ちゃんがムキになって口答えしたり…

そんなこと考えてしまう

マサオとかそうなんだけど

一人のアーティストとして歌手として頑張るのであれば
こっちもけしてアイドルヲタみたいなことをしてはいけない事だな

キュービッククロスの二の舞をしてはいけない

まあメロン最後の一年間はロック化計画で脱アイドルみたいな感じだし
もともとメロンのヲタもだちはちと違うから
ワンツー事件とかキュービッククロスのようなことはないだろうけど

毎年行うハロプロ楽曲大賞のスタッフが

<A HREF="http://www.esrp2.jp/mkma/">こんなこと企画してくれた</A>

良曲の宝庫だったメロンの楽曲だけのことはある。

話し変わって

久々に渋谷のハロショに行ったら
単独で来てる女性ファンを結構見かけた

まあ、まえからアイドルが好きの女の子はいたけど(旧姓斉藤さんとか)
(メロンや中野腐女子といった同姓にも受け入られるアイドルのヲタだから多く見たけども)
最近やけに見かける

韓国のアイドルやAKBさんの影響でしょうかねー

いいこと!これはいいこと!

29日は汐留日テレ内にいたけど
24時間テレビは見てない件(笑)