まあハロプロ話ということで

モントリオール映画祭深津絵里が主演女優賞。
「踊る」のすみれさんよりJR東海シンデレラエクスプレスCM、映画「1999年の夏休み」の頃から知ってるものにとっては嬉しいねえ

どうやら事務所がハロプロFC、M-Lineむけに送った発送物がジョージアアフタヌーン娘。CMのことだったらしいね

事務所からうれしいお知らせでなく「事務所がうれしい」お知らせだった(笑)
さすが我が軍総司令部だな

オリジナルメンバーが中澤飯田安倍保田小川で2期メンが矢口藤本なのか
つんく♂が紅白らしきところで歌ってる藤本を見てアフタヌーン娘。の加入を決めたのか
そんなCMシーンを作るなら笑う
中澤姐さんが途中で逃げ出すなよって矢口藤本に言ったらそれも笑う
何気に姉妹競演(ry

9月30日のアフタヌーン娘。イベント、FC会員も募集してるのかねえ
イベント、コカコーラの公式サイトの募集人員では少なすぎるし。

HEYとミュージックアワーに新旧娘。で出演するとか。9期オーデの宣伝もあるんだろう。
9期オーデにいい影響があればいいんだけどねえ
なんとかミニモニ。世代が受けてくれる最後のチャンス!だからねえ
きらり世代はいるのか(^^;

℃-uteの「ダンスにバコーン」いい曲じゃねえか(^^;
「本気ボンバー」と同じくエアギターつきの振り、お遊びロックといい

さまよえるメロンヲタの受け皿を狙ってるとしか思えない(笑)

℃-uteのダンスパフォーマンスを見てああやっぱりハロプロだなと納得
よくわからんが中島早貴っていうのは梨華ちゃんポジションなのか
アニメ声ダンス担当ってかんじで

ハロプロのダンスパフォーマンスは見てて安心するな。
やっぱ歌ってこそダンスしてこそのハロプロだよな。

真野ちゃんの「元気もの」もいいし、最近良曲が続いてるんじゃないの?

良曲、でも売れない、熱いヲタ
見事にハロプロ総メロン化計画に成功(笑)

先週

ナイスガールズプロジェクトの公演に
浦えりかが2階の関係者席でみてたらつんく♂が現れ初めて挨拶したそうな
つんく♂は中野腐も腐男塾も知ってたそうな(そりゃ当然だが)
浦にとっちゃあ娘。がアイドルの原点だからつんく♂に会えて感激だったそうな。

中野腐の中野サンプラザ公演で浦がソロでハロプロの曲を歌ったとしても
自分は許せるなあ