木曜日の続き

エッグ公演を見た後

汐留ラーメンで汐留ラーメンを食べ
がっかりする
前に住んでた所の駅ビルでやってたラーメン甲子園という複合店舗出店イベント。
そこで最初の1期店舗の中に新潟から来たお店があって、そこの味に似てたな。

渋谷に行って
閉店間際のHMV渋谷店にいったら
人いっぱい。閉店まで毎日アーチストライブがあるようで。

そしてタワーレコードに行って腐男塾×タワレコイベントのチケットを購入。

さてこのあとどうしようかな。

1阿佐ヶ谷LOFTAの掟ポルシェイベントゲストマサオ
(当日券若干アリに期待して)
2神宮花火大会 神宮球場のアーティストが見たかった
3帰る



3を選択(^^;

やっぱ金ないし。
夜勤明け寝てないまま行動してたもんで(^^;

LOFTAはマサオだけでなく神宮球場帰りのバニビもやっぱり出たようで
見たかったけどね
LOFTAに行ったら食べたり飲んだりして金かかる(^^;

中野腐関係で22日タワレコイベント、27日の腐女らナイト、29日の汐留を行く予定。

で、今日の逗子イベントはパスにした。

中野腐女子、イベント大杉の夏。

話し変わって

帰ってスマイレージのUSTムメさん独占番組をちょっと見た。
コサージュつきの帽子がいつも似合うむあたさん。

もはやムメさんはあっちゅの後継者だな。それで事務所残留が決まったような。
どのハロメンでも話をあわせる広い人間力だな。

スマイレージの看板、渋谷で見たな。

だが

やっぱスマイレージは推せないや。
それぞれ個性的なんだろうけど
同じ背格好で同じ服着て踊ってる。
そして
幼すぎる。

いやわざとロリ仕様なんだろうけど。

傘もって踊るんだったら
2期タンみたいなブリティシュロック路線でもやってくれればいいのに。

もう少し大人な

グループがいいです・・・

で、
つんく
「娘。以外のハロメンから入るなら10歳から17歳までの年齢制限を守る」
とか

さあやはぎりでOK、きっかアウトだと。

そりゃないぜ。

モーニング娘。をどうする気?