エッグ公演の続き

500円の2L写真、きっかさあやのものを買い握手会に参加。

ハロプロしか知らない頃なら
まあまあのスピードなんだが

ルドイアや中野腐の、きょもがらみの
「話せる握手会」をたくさん経験してしまうと
(いつもFCツアー並みだからなあ)

<font size="6">はや!</font>

贅沢になったものだ・・・

それでもさあやに

モーニング娘。に入ってください」

っていきなり言ったら
 

きょとん

とされてしまった

これってどのきょとん?

1娘。なんて興味ねーよ
2また娘。に入れってやつが来たのか
3内定してるって言えないし(^^;

どうなんだろうねえ(笑)

今の娘。に入りたい娘。以外のハロメンっているんだろうか?

それが前提だろうな。

さあやはいいパフォーマーになってたよ
きれいになったし
アイドルより先を見据えてる感じがする

きっかにはきょとんとされないよう
はじめてエッグのイベントにきたよ的なことを言ったら
「ほんとに?」と大きな目をますます大きくしてくれた

綺麗になったなあ(;´д⊂)

握手が終わって
きっかがよく見える位置で握手会を最後まで見てた

彼女は
握手する人の身長に合わせて
相手の目線より下に自分の顔の位置がくるよう
ひざを曲げて調節していた

これは
だれかもやっていて
この日記にも書いた記憶があるんだが
(アイガーのボケ老人化がひどい)

一人一人にやるって大変だよ

真野ちゃんと並びプロ意識のある「アイドル」だなと感じた

惜しい

飼い殺しするには惜しすぎる・・・

握手会には

小学生コンビもさせるのか?
いまからヲタに慣れさす教育なのか?

したけどさあ

なんだか

<font size="6" color="red">罪悪感を感じるのはなぜだろう?</font>

握手したことある人一覧(100819更新)

ハロプロ
・娘。OG娘。
中澤・飯田・安倍・保田・市井・矢口・後藤・石川・吉澤・辻・加護・新垣・藤本・道重・久住・光井
・非娘。
メロン記念日カントリー娘。みうなココナッツ娘。アヤカ・前田・美勇伝
真野・ベリーズ工房清水・キュート矢島・ハロプロエッグ(吉川・北原・森・佐保・田辺・宮本)←new!