帽子の似合う29才の誕生日とか

むあためぐみさん誕生日おめ!

最近のムメさんの帽子のセンスが異常に良い。
つーかやたらかわいい。
年齢をも超越する女村田めぐみなのだ。

川o・-・)<ハットグランプリ2010優勝ですね!

狼のムメさん生誕看板を見ようと思ったら
長期サーバーダウン中(笑)
2ちゃんへのサーバー攻撃の影響は長いねー

狼で振り回され、狼で酷い目にあってるけど(^^;
狼で助かってるとこもある。
もろばの剣であることは判ってるが
次々とファンサイトの解散で
羊が極右なマジヲタに
狼が元羊住人に
変わってしまったような・・・
いまじゃAKBヲタ役のおっさんとアンチAKB役のおっさんの遊び場か(笑)

イやこんな話しを書くんじゃなくて

えー、物理的引越しです。

しばらくネットなしの生活かなー
インターネット代を払えそうもない(^^;

お、これで真人間に戻れそう(笑)

携帯更新は面倒です。長文書くのが生きがいな私にとって
は(笑)

メロンは最後の中野サンプラザだけは行くつもりです。
メロン記念日物語、LOFTさんのライブやメログリラストはいけない可能性が高い。
(金と時間がない)

10周年ライブ公演、LOFT、メログリラスト映像を含めたコンプリboxがでる悪寒。
まあ、なんかいっぱいさよならグッズはでるだろうね。

しばらく更新が出来ないので宜しくです。
(この文句、いつも書いてる気がするが(^^;)