ようやく更新

5日連続の勤務が終わってようやく更新。
火曜日のメロンのロフトライブもいけず、昨日からようやくヲタヲタしてる。

今度の日曜のメロン記念部イベントは行けるけど(整理番号25番だった)、
勤務シフトが不安定のため2月19日さえわからんのだ。
21日大阪での10周年記念ライブはきょものDVD発売イベントとまた被るし(爆)
いや大阪だからまず行くの無理だけど。
DVDとかにならんかな3公演。

21日こんこんさんのガッタス応援イベントがあるし(^^;
唯一ハロメンで握手したいけどしてない人はこんこんさんだし(^^;

メロンのアルバムはマジ楽しみ♪
ジャケットが70年代っぽい(笑)
携帯ダウンロードができるようになるかな。
ハロプロショップ原宿店閉店とか。
行くとしたら便利な渋谷店し行かないからなー。
原宿店は、1,2回行ったぐらい。
ま、金が無尽蔵にあればグッズにはまってもいいけどね(笑)

ライブ会場での売上、オンラインショップでの売上があるから店舗閉鎖でもほんとは儲かってるんでしょう(笑)

昨日渋谷店行ったら旧エルダー組の写真がなくなってた(´・ω・`)
純粋ハロメンにしたのかなあ・・・

BS-TBSハロプロでオーディションか。
落ち目同士の(^^;
まのえりちゃん使ってくれただけでも感謝しなきゃ>TBS

フジと日テレの娘。獲得戦争もいまや昔だねえ。

2月7日のガールポップネクス
(中野腐女子YGAももクロハピスタ他)は
のっち出演が正式に発表、昨日新宿行くついでにルミネ吉本でチケ買ってきた。

前から2列目だ(^^;

ハピスタがわからないアニメソング歌ってくれればいいけど
解らないベリキューの曲ならいいけど

ハロプロ名曲集なんてやられた日には(^^;
魅惑とかでフリコピしちゃったらどうしよう(^^;
メロンの曲新人公演でもよくやってるしなー

きょもちゃんの体型がわがままボデー姫のそれに近づいてる件

ま、それはそれでいいけど。

きょもは酒は強いけど体弱いし、運動できないし、忙しいし、お菓子好きだし。
しょうがないかなあ。

(急遽追加)

ちょ、まって

メロンファンクラブツアーだと・・・

沖縄だと・・・

13万円だと・・・

無理じゃないかー_| ̄|○