働きすぎだなほんとに

○2010年始まったな。

元旦は早朝チョコっと出勤して帰ってきたら気持ち悪くなり吐いた。
2日の夜からから5日まで10時間勤務。
昨日今日とようやく休み。

年末年始のテレビ番組はあんまし見てないなあ。
昨日の「笑う犬」やっぱ大好きだな。
作りこみコントの面白さ。
はっぱ隊は哲学。ムメさんも見てたんだろうな。
「絶対笑ってはいけないホテルマン〜」にサイしばのおじいちゃんが出てたのか見たかった(´・ω・`)

正月からずーっとジグゾーパズル三昧のマサオと仕事三昧の自分とどっちがいいのか(^^;

正月ハロコンの記事がスポーツ紙に載ったのが意外。
記事ネタの少ない日だったのか。
「PON」で各ユニットリーダーインタビューをやってたな。何故か道重がいたが。
テレビでとり挙げたのは「PON」だけか。

今のハロヲタに昔からのヲタはどのぐらいいるのだろうか?
旧エルダー兼ヲタや現ハロメンだけに切り替えたヲタとか。

○嬉しい交流

どうやらのっち(能登有沙・パフュームの人でもオバマ大統領の物まねをする人でもない)ときゃんちが番組がきっかけでかなり仲良しらしい。
さすが腐女子のっち(笑)しかも!自分の同人誌をコミケで売って近くによきゅのブースとか(^^;
のっちはアップフロントの別会社に移籍してたんだな。ガッタス所属は変わらないけど。

きょもーよきゅーきゃんちーのっちー柴ちゃん
恐ろしいつながりが(^^;(^^;(^^;

自分的には交流に何の文句もないし、のっちの中野腐女子入りがあってもいいが
歌えるし踊れるし、黄色引き継いでもいいし。

ハロヲタの反対と「大人の事情」でそれはないだろうな(笑)

早速よしもとプリンスシアターでのガールズライブでハピスタと中野腐女子が共演。のっちも出るのかな。出なくても見には来るな。
○喫煙ののたん

「Sbra」「捨てられる」をテーマにしたきょものグラビアを見てる「人形時代」を絶対彼女でと思ってしまう。

グアムでの写真でばれてるとか。
タバコを吸わない自分にとってタバコを吸う人との同居は同姓でも異性でも無理だ。
根本的に生活リズムが違うから。

ののたんや太陽君は基本的にチャラ系というヲタ系と真逆の生き方の人たちDからね。

年初早々なんか寂しい更新で始まる。