追い込まれてる

メロンのファンクラブイベントは楽しかったー

日曜日の1回目。

何も知らずに中央の通路側の席しかもまんなからへんだったから

輪投げの投げる位置のそばだったんで

メンバー凝視。

またもや斉藤さんのおっぱいに
ムメさんのちらりと見せる腰の肌に
エロエロ目線で見てしまい
柴ちゃんってこんなにちっちゃくて痩せたなあとか想い、
マサオの体型に残念目線で見てしまった(^^;

チームはムメさんチームで
楽しかった。

久々に握手できたし。
ムメさんにはいつもライブに来てる人間と思われてたようだ。

新堂アニキの作った曲はライブにいい曲だった。

梨華ちゃんもモバゲーブログ初めたのか。

今日は中野腐女子のメジャーデビュー。
「ラブマ」になるか「肉エロ」になるか。
ハロプロ系2ユニットと同発かあ。
負けたくないなー(笑)

ちょっと個人的なことで追い込まれてる。

元々更新頻度が少ないけど、ますます少なくなるかもです。