メロンティー〜さて大晦日だなあ

昨日は渋谷タワレコメロン記念日コラボ第5弾「メロンティー」を購入。

「メロンティー
ロフトでのコレクターズとのタイバンライブの初公開の時でしか聞いてなくていまいちわかんなかったがなかったが
CDで聞いてやっぱりゴーイングアラウンドさん達もいい曲を提供して良かったなあ
ライブでメロンティーコールしたくなる。

5枚連続購入特典のCDBOKは6枚目が入る仕様。2月17日発売のアルバムが入るようになってる。

・・・そして今年もカウントダウンライブに行かないわけだが_| ̄|○ 
大阪のライブも行かなかったなー

来年の2月19日メロン記念日10周年ライブには行かなくてはいけない。
メロンヲタの義務だよな。メロンヲタである証明だよな・・・

いきものがかりも10年選手だったのか。3人ともいい年なのか(^^;
きよみちゃんの歌は力があって大好きである。
顔は(ry
今年よく聞いた曲はアイドル系以外では(^^;
復活フライングキッズの「ドマナツ」、北乃きいちゃんの映画の主題歌Salyuの「HAIFWAY」。

アイドル系は中野腐女子腐男塾が1番聞いてると思うけど
CDデビュー以前の旧作にいい曲が多い。はなわは腕のいい「アレンジャー」を見つけるべき(^^;

メロンのコラボ曲はアイドル系に入れるのは忍びない。
他のハロプロ系はあんまり聞かないなー。もう現ハロプロの曲って解んないなー
もうハロプロヲタではないな(笑)

小春が卒業してもM−ラインに入らないのか。
いつまで吉川・北原を飼い殺しにするんじゃい!

今年は中野腐女子の方がメロンより現場回数が上回ってしまった年になってしまった(^^;

結構高齢アイドル中野腐女子シスターズは体調不良メンバーが多いけど(^^;
そんなことでは元祖アラサーアイドルメロン記念日に負けちゃうぞ(笑)

AKBで覚えてしまったメンバー(トホホ)
「思いっきりPON」レギュラー篠田、高橋、娘。オーデ落選組柏木、研究生になったとかの佐藤すみれ

レコ大で「あいたかった」をチラ見したが、あの手振りがばらばらなのは仕様なの?

AKBはやっぱ興味はないけど個性がはっきり出てる「アイドリング」は危険だから遠ざけておこう(笑)

フジテレビ加藤綾子アナがかわいいことに気付いた一年(大汗)

DDアイガーらしい締めで今年の更新を終わらす。