クリスマスだからこそ更新

職場で一人逃亡してしまい凄いシフトで働いてるアイガーです。
23日24日ようやく休みで今日から夜勤5連チャン_| ̄|○ 

23日はキョモトーークがあったんで何とか休みを入れてもらった。
阿佐ヶ谷ロフトAだったから当然入るときルーフトップを貰い
川σ_σ||( ‐Δ‐)( `_´)ノノ“ З.“)の監視を受けてる気がして(^^;

あっちでのHMがとある人気海外ドラマの主人公と同じな為
きょもにそのドラマを見ると思い出すと言われた。
・゚・(ノД`)・゚・

川#σ_σ||<人が好きなドラマの主人公を名乗るなみゅん

ってことではない(笑)

22日のロティカさんのライブなんて見に行くの無理だった。
4時間もやったそうだね。

メロンヲタとしての仕事は
メロン記念日ファンクラブイベントは日曜日の2公演を申込み、一回目が当たる。
舞台メロン記念日物語は勤務シフトがどうなるかわからないので申込をしなかった。いける日に当券でとか考えたがどうなるものやら。

相変わらずハロプロ卒業組がテレビに出てるなあ。
「しゃべくり7」は見たよ。

(〜^◇^)←このチビ余計なこと言ってうざい(笑)

昨日の「PON」に梨華ちゃん今日の「DON」に市井ちゃん(^^;
うちの母親、梨華ちゃんかわいいと言ってた。
梨華ちゃんは美人三姉妹の真中だと言っておいた。
でもほッペが気になると言ってた(^^;
それは毎年恒例の梨華ちゃんの冬の装いと言っておいた(f^_^;

もしかしたらののたんや矢口のおかげで
娘。がブームの頃も一切興味なかった人が初めて娘。関係に興味をもち始めてるんじゃないかなって思う。