おじさんのお願い

ほんとに売れて欲しいいんだ、中野腐女子シスターズ

最近の腐女子ライブ。

出演者が減ったよな。

GYAOの過去映像を全部見たわけではないが歌つきのトークライブって感じから始まって今の形になって。
自分が見始めた、腐男塾登場、アストロホールあたりが今の形になってきた。

「SP」に変わるときにバックバンドも務められたrayが抜け、
スポンサーがついてアニメがらみのゲストがかなり豪華になったまでは良かったが
が。

9月のライブにはそのスポン沙ーも抜け、アニソン関係のゲストも水木アニキが出たのが最後でしょ。

それに夏の全日本とのコラボプロレスで浦正の勝利でブラックジャジイがいなくなり(もうこないのか?そのあたりがわからん)
茶番劇が無くなって、たくちゃんの出演も無くなり。
暴露マンも先日は他の仕事で出演せず。

ここんとこはなわと中野腐女子だけ(別キャラは除く)と言うのがつづいてる。
曲数が増えてゲストなどで場をつなぐことは無くなったと考えればいいが。

資金面大丈夫なのかね。

「ハニビ」全盛期の細川ふみえが歌うようなこのセクシイ路線。
腐女子(広義)の人たちはどスケベなのはわかるけど(^^;
少女がもつような甘い甘い純粋な夢を持つとこを出して欲しかったな。
「おたく」と「エロ」がなんで関係あるのかと、見た一般人は思うだろう。

BEE TVとか山田養蜂場とかのタイアップでもないのかと。

新キャラフービーちゃんは結構好評みたいだが

なんだ新キャラ「鉄子」と言うのは?
2ちゃんの腐女子スレでは実はぴろじゃないかと(笑
プロフィールの

苦手なもの:料理(ただの趣味が無理やりヲタ属性にさせられ)裁縫(よきゅと合わなかった?)

から想像でき

そんな辞めた人間が別キャラで再登場するプロレス的展開とかあるのか?

いや鉄道オタクの木村裕子の加入フラグだとか
いろんな憶測を読んでるが

爆露マンの女装だったりしてな(^^;

もう彼女達は年齢的に時間が無いんだ。
ナントカして「売れる」ていうかせめてこんなグループもあるんだって「認知」されたいなあ。否定されたくないんだなあ。
あの子達にいい思いをして欲しい。

はなわとかバックグランドを嫌う人もいるだろうが。
本人達をみて好きになって欲しい。